2019年3月18日月曜日

#PayPay、#LinePay,#d払い、20%還元してるけど、どれが良いの!?

昨年末のPayPayの20%還元を皮切りに、各種電子マネーが20%還元を打ち出してますね。
 電子マネーも結局はクレカに紐づくので、クレカ払いでよいかなと様子見でしたが、来るべき消費税UPに向けて、電子マネーを使ってみようと20%還元のどれが自分によいか検討してみました。
 Line Payは、Lineアプリを入れてれば、新たにアプリ入れる必要がないのは便利ですが、銀行引き落としの事前チャージがメインのようなので、クレカのポイントの二重取りが難しいそうです。
 PayPayは元祖20%還元なので、非常に興味がありますが、対応店舗がまだまだすくないので地方在住者にはちょっと厳しいかなという感じです。
私はモバイル回線は、一貫してドコモなので、結局素直に、d払いが一番自分にはよいという結論になりました。
  ドコモだけあって対応店舗も多く、20%還元以外にも色々とお得なキャンペーンもあります。
 私は長年ドコモユーザーなので、d払いと紐づくdポイント・クラブのステージがプラチナなので、プラチナ限定クーポンも使えます。
 プラチナクーポンは3万円のJAL旅行券や百貨店商品券の抽選に応募できたりと結構面白い限定企画があります。
 d払いは、ドコモ・ユーザーでなくても登録できるので興味がある方は検討されると良いと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿