2018年9月13日木曜日

新型iPhoneよりEssential Phoneの方が欲しい!!

新型iPhoneが発表されましたね。
噂通り約10〜15万円と流石のお値段です。
15万円あればゲーミングPCに手が届くのでスマホでこの値段は流石に考えてしまいます。
今iPhone6sを使っていますが、特に不満はないのでコスパを考えると新型iPhoneは様子見にしようと思います。
 それよりもAndroid 9 "Pie"が国内で正式に使える唯一の端末Essential PhoneがIIJと楽天から発売された方が気になるます。
 特にIIJの方は360度カメラとのセットも販売しているので興味津津です。
お値段も新型iPhoneの半額以下です。
 アプリ開発をするのでなければ、通常の使用の範囲内であればiOSとAndroidに今やそれほどの違いはないので、コスパを重視するとEssential Phoneの方が色々楽しめそうです。

0 件のコメント:

コメントを投稿