2018年9月27日木曜日

Google Chrome 69.0.3497.100 for Windows, MacがMBA 11(2012)にも降ってきた!!

Chromebookには既に降ってきていたマテリアル・デザインのChrome69がMBA 11(2012)にも降ってきました。
 Pixelにいち早くAndroid 9 "Pie"が降ってくるように、Chromebookの方がChromeのアップデートが早く降ってくるのですね。
 それと合わせて、新しいChromeの新機能に関する紹介頁も降ってきました。
単にマテリアル・デザインに変更しただけでなく、スピードが早くなるほか色々と機能強化がされているようですね。
一部ではChromeでログインするとGmailにも自動的にログインされることが物議を醸しているようですが(笑)
 個人的にはChromeがメインなので、デザインが一新されたことでPCまで新しくなったような気分になれるので、嬉しいアップデートです。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿