2018年9月18日火曜日

Insta 360 Oneはドライブ・レコーダーとしても最適!?

愛用の中古ガジェット店を覗いたら、Insta 360 Oneが自撮り棒付きでお安く販売されていたので衝動買いしてしまいました。
  まだiPhoneと合体させて軽く撮影してみたレベルですが、なかなか面白そうな玩具になりそうです。
 頭上でグルグル回すバレット撮影にはぜひとも挑戦してみたいです。三脚穴につけるアダプターに糸を通すして頭上で回すだけなので簡単にできそうです。
 実はもう一つの隠れた用途としては、ドライブ・レコーダーとしての活用を考えてます。
 360度カメラなので前後左右すべての範囲をカバーしてくれるので、実はドライブ・レコーターとしても最適ではないかと考えてます。
 画質も4K動画で撮影するので鮮明に撮影できると思います。
 お値段的にも専用のドライブレコーダーと比較しても高くないですしね。

0 件のコメント:

コメントを投稿