2018年9月21日金曜日

Apple Watch Series 4が気になるのでiPhoneSEも気になった!!

 新型iPhoneが発表されましたが、あまりに高価なので現状のiPhone6sから変更はしないことにしました。
 でも、Apple Watch Series 4が非常に気になりました。
 スマートWatchについては、Android WearよりApple Watchが魅力的なので非常に気になります。
モバイルSuicaとかに縁のない地方で生活しているので主にはランニングなど健康管理での利用がメインになります。
Apple公式からはiPhoneSEは消えましたが、ランニングなどのときにはSEのサイズは非常に重宝するので、今のうちに保護しようと思います。
複数のMVNOが取り扱ってますが、キャッシュバック・キャンペーンも実施しており、速度に定評もあるUQかなと考えてます。

0 件のコメント:

コメントを投稿