2019年1月4日金曜日

#六花亭 はお正月の飾りがお洒落!!

六花亭の予約式の福袋は買い逃しましたが、新年のご挨拶を兼ねて三が日に六花亭を訪れました。
 お手洗い前には上記の豪華な羽子板がディスプレイされていました。
六花亭はセンスある店舗装飾に定評がありますが、お正月時期もセンスが光る飾りでデコレーションされていました。
大きな鏡餅は他のお店でもありがちですが、二階の喫茶コーナーへの階段部分にも、さりげなく干支の置物がディスプレイされたりしています。
そして、激混みの喫茶待合コーナーにもお正月本来の意味を大切にした下の飾りがありました。
六花亭はお菓子が美味しいだけでなく、お店全体が品とセンスが良いので今年もお世話になりたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿