2018年12月5日水曜日

OPPO R17 NeoはBic CameraでPayPayで支払うのが吉!?

 PayPayの大盤振る舞いのキャンペーンで、OPPO R17 NeoをBic Cameraで購入することでお得に入手できないか検討してみました。
 UQmobileのサイトでOPPO R17 Neoのネット購入サイトを見ると通話プランの下に密かにデーター通信プランでも契約できるようになってます。
「+」をクリックしないとデーター通信プランがでてこないのが曲者ですね(笑
 データー通信プランであれば、解約料なして一ヶ月分の通信費980円+端末代でOPPR17 Neoが入手できるはずです。
そして、端末代が二割日費になるのでや約32,000円で入手できると思います。
そして多分、ビックポイントが別途8%つくので更に約3200円お得になるような。。。


0 件のコメント:

コメントを投稿