2018年12月10日月曜日

Amazon #CyberMonday で災害対策!?

本日までAmazon Cyber Mondayですね。
 先日の北海道地震のブラック・アウトを踏まえ、災害対策として、ACプラグで充電できるRav Powerのモバイル・バッテリーを購入してみました。
 Ankerの方が信頼できるかなとも思いましたが、Rav Powerの大容量モバイル・バッテリーも普通に使えてるので、お値段が安く容量も大きいRav Powerにしてみました。
 Amazon Cyber MondayでAcerのFlip型PCも安くなってますが、最初はType-Cがないのでモバイル・バッテリーで充電できないし、どうしようかなと思いましたが、ACプラグで充電できるRav Powerのモバイル・バッテリーがあれば安心ですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿