2019年11月21日木曜日

#どんなときでもWi-Fi のクラウドSimとは!?

 前回ギガトラWi-Fiをご紹介しましたが、今回はクラウドSimを活用したWi-Fiサービスを展開する「#どんなときでもWi-Fi 」のご紹介です。
 クラウドSimとは、物理Simではなく端末内の仮想のSimにより通信するもののようです。
 そのため、複数キャリアで通信が可能となるようです。
また海外キャリアでも通信ができるので、海外旅行には重宝しそうです。
個人的には容量無制限というのもきになります。
実際にはあまりに使いすぎると通信制限がかかるようですが、実際にどの程度までギガを消費できるかしりたいですね。
今までのSimの概念とは違うので、一度体験してみたいですね。 

0 件のコメント:

コメントを投稿