2019年11月27日水曜日

#Amazon Black Friday Sale で購入した MUTUW iPad mini 5 ケース が超便利!!

 #Amazon Black Friday Sale 、色々とほしいものがありましたが、結局、購入したのは「MUTUW iPad mini 5 ケース」のみでした。
 セール後の価格は¥1,399-で、セール価格は¥879-でしたので、お得気分が味わえました。
 iPad mini 5は、Apple Pencilが使えるようになったのは非常に便利なのですが、ペンの保持をどうするかが悩みでした。
 今回購入したものは、ペンホルダーが内蔵されているので非常に便利です。
 これに小型のワイヤレス・キーボードがあれば、最強のモバイル端末になります。
 実は現行ラインで、無料でWord,Excel,PwerPointが使える9.7インチ以下のiPadは、mini5のみになったので、非常に貴重なサイズです。
出先でガッツリ仕事をするのでなければ、iPadOSが対応し、ペン入力もでき、無料でWord,Excel,PwerPointが使える7.9インチのiPadmini5は、ある意味最強端末です。

0 件のコメント:

コメントを投稿