2018年6月13日水曜日

Fighting Nimoならむ"Fighting DUCK"

近所の公園で、メスの鴨が下の写真のように、普段は見ない伏せたポーズを撮っていました。
 そして、その横ではオスの鴨の激しい取っ組み合いの喧嘩が起きてました。
 どうやら繁殖期を迎え、メスを巡ってのオスの喧嘩のようです。
 発情したメスの鴨を見るのも初めてでしたが、その横で激しい喧嘩をする鴨を見るのも初めてだったので驚きました。
 オスの喧嘩は、Fighting Minoならむ"Fighting DUCK"という感じでした。
 鴨の世界も色恋沙汰は複雑ですね。



0 件のコメント:

コメントを投稿