2018年5月28日月曜日

Sony WH-1000XM2のノイズキャンセリング機能は旅行のお供に最高!!

 Sony WH-1000XM2のノイズキャンセリング機能が特急電車で非常に便利だったのでご紹介します。
特急電車の駆動音は結構車内に入ってきます。
 XBA-H3を装着するとかなり騒音が聞こえてきましたが、Sony WH-1000XM2のノイズキャンセリング機能を使うとかなり低減されました。全く騒音がなくなるわけではありませんが、音楽を聴くことに関しては邪魔にならないレベルまで騒音が低減されます。
  今回の特急での移動では、PCでSpotifyで音楽をならしながら、WalikmanのUSB DAC機能を使って良い音で音楽を楽しめました。
 Sony WH-1000XM2はワイヤレス機能があるのですが、Walkmanは無線接続の場合は各種イコライザー機能が使用できるないので、あえて有線接続で音質有線でリスニングしました。
 Sony WH-1000XM2は有線接続でもしっかりノイズキャンセリング機能は使えました。

0 件のコメント:

コメントを投稿