2018年5月10日木曜日

#OMO 7 旭川 を利用した際に寄りたいミシュランガイド掲載の仏レストラン”レストラン・オーネット

 OMO 7 旭川 に宿泊した際に、ミシュランガイド掲載の仏レストラン”レストラン・オーネットでDinnerをいただきました。
 ホテルからは歩いて5分程度のすぐの距離です。
 夜は、基本3,800円、5,000円、8,000円(要予約)の3つのコースになります。
 今回は相方さんと3,800円、5,000円のコースを一つづつ注文しました。
 お店の内装はシンプルな作りだけど清潔感がありものでした。
三ツ星レストランにありがちな過剰装飾ではなく、好感がもてました。
 スタッフもシェフとフロア・スタッフの二人のシンプル構成です。
 客層もある程度の年齢上の落ち着ついた方ばかりでした。
 今回は相方の誕生日ディナーとして訪問しました。
誕生日ということをお伝えしておいたので、サービスでデザートを出してくれるという、さりげないサービスもしてくれる気遣いのできるお店です。
 肝心のお味も流石はミシュラン掲載店というしっかりしたものでした。
 OMO 7 旭川は、旅のテンションを上げるがコンセプトですが、このお店は上がりすぎたテンションをお洒落にクールダウンするのにぴったりです。
 ぜひ、また利用したいお店でした。









0 件のコメント:

コメントを投稿