2018年5月8日火曜日

旅のテンションをあげる!!星野リゾートの新ブランド #OMO 7 旭川 を利用してみた!!

 黄金週間を利用して、星野リゾートの新ブランド #OMO 7 旭川 を利用してみました。
「OMO」は、旅のテンションをあげる都市型観光ホテルの新ブランドとのことです。
元は旭川の老舗ホテル・旭川グランドホテルをOMOにリニューアルしたようです。
下の写真がエントランスです。
一階は、OMOのコンセプトにもとづき素敵に全面改装されています。
 周辺施設と一体になって旅のテンションをあげるというコンセプトなので、お洒落な近隣施設の案内が掲げられてます。
 ロビーには、ちょっとしたライブラリーがあり北海道・旭川観光に役立ちそうな本がおいてあります。
 非常にくつろげる空間の作りとなっているので、ロビーでまったりしたくなります。
 お値段お手頃で、星野リゾートのコンセプトを体験できる面白いホテルだと思います。
 朝食がすごく素敵だったので次回にご紹介したいと思います。






0 件のコメント:

コメントを投稿