2018年4月9日月曜日

開拓おかきで有名な「北菓楼」のスイーツ研究所”Kitakaro Lab”がオープンしたので早速見学してきた!!

先週末、開拓おかきで有名な「北菓楼」のスイーツ研究所”Kitakaro Lab”がオープンしたので早速見学してきました。
 先着500名様には、「夢こころん」の紅白マカロンがいただけました。
 結構しかりした食べごたえの美味しいマカロンでした。
オープン前は結構人が並んでおり、入店制限もしていた関係で中に入るまで約30分かかりました。
 ”Kitakaro Lab”でしか販売してないスイーツとオープン記念福袋3000円(中身は4000円相当)を購入してきました。
 試食も充実していて楽しいオープン記念イベントでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿