2017年11月28日火曜日

Sony MDR-1Aを購入してみた!!〜高級ヘッドホンは音質が違った!!

 Sony HBA-H2の音の良さに感動したので、イヤホンよりもヘッドホンはもっと音質が良いのではなかいと思いony MDR-1Aを購入してみました。
Sony HBA-H2は、イヤホンのため長いこと装着しているとやや耳が痛くなりますが、ヘッドホンはそういうことがなく、非常に快適です。
非常に評判の高いSony MDR−1Aだけあって、音質も非常に良いです。
特に重点音がしっかりなっているけど聞き疲れしない上品な低音に感動しました。
 今はアンバランスで繋いでますが、リケーブルしてバランス接続でも試してみたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿