2019年2月5日火曜日

Sony α7Ⅲで撮影した4K動画をスマホに転送できるようになる!!

4KHDR撮影ができるα6400が2/23発売されますが、いよいよ4K動画をスマホに転送できるようになるようです。
 これまでもPlay Memory Mobileを使って、SonyのミラーレスはFullHDまでなら動画をスマホに転送できました。
  今春Play Memory MobileがリニューアルしてImaging Mobileとなり4K動画転送にも対応するとのことです。
 次はXperia上で4K動画を編集できるアプリも出してもらえると嬉しいですね。
Windows上ではPlay Memory homeで簡単な4K編集できますが、こちらももう一声機能を充実してくれると嬉しいですね。


0 件のコメント:

コメントを投稿