2018年11月20日火曜日

iPhone SEのサイズはやはり正義!!

 iPhone SEがAppleのラインナップからはずれてしまったので、今使っているiPhone 6sのバッテリーが消耗してきたので、中古のSEを購入しました。
iPhone 6sも4.7インチなので、今主流の大画面サイズスマホと比較すると大きくないですが、そのiPhone 6sと比較しても、iPhone SEは本当に小さいです。
 個人的には、別にXPERIA XZ PREMIUMを所有しているので大画面が必要なときはこれを使い、iPhone SEは常にポケットに入れておく運用にしようと思います。
 iPhone SEのサイズならWalkman ZX-300と重ねると丁度よい大きさです。
この2つでSpotifyの音源をWalkman ZX-300のBluetoothレシーバー機能で聴けば、コンパクトにバランス接続でよい音を楽しめます。
 iPhone5以来、久しぶりに4インチiPhoneを手にしましたが、やはり小さいは正義ですね。小さいと手から落とす確率も減りますし。


0 件のコメント:

コメントを投稿