2018年10月23日火曜日

iPhoneでWalkmanの高音質を楽しめるようになったよ!!

 新型iPhoneが発売され、いよいよ一番数がでるであろうiPhoneXRも発売間近になってきました。
 iPhoneは本当に素晴らしいスマートフォンですが、音質に関してはXperiaに負けているなといつも感じていました。
 しかし、新型Walkmanを使えば、ここも解決できるようになりました。
Apple Musicなどのストリーミングサービスの音源をスマホから飛ばすことでWalkmanで音楽が楽しめるようになりました。
XperiaにもWalkman機能はついてますが、同じ音源をXperiaとWalkmanで聴き比べると明らかにWalkmanの方が音が良いので、SpotifyをWalkmanで再生できないかと考えてましたが、今回の新機能で解決です。
 なお、Walkmanの語学学習機能も地味に便利で、FMも聞けるので新型Walkmanは購入して損はないと思ってます。

0 件のコメント:

コメントを投稿