2018年8月2日木曜日

Xperia XZ2 Premiumが発売されたので、あえてXZ Premiumを購入してみた!!

 Xperia xz2 premiumが発売されましたが、デザイン的にちょっとどうかなと思う部分もあったので、前モデルのでXZ PREMIUMが値下がりしていたので購入してみました。
Z5 PREMIUMもクロームを購入しましたが、XZ PREMIUMもクロームを購入してみました。Z5のクロームより明らかに高級感がましていました。

特徴の4Kディスプレイも、Z5では輝度が低いのが弱点でしが、それが改善され輝度・発色ともに素晴らしい製品に仕上がってます。
XZsまでのXperiaしか所持していなかったので、3Dモデリングがどんな感じになるのか楽しみです。
 XZ2 PremiumのHDR動画撮影機能は気になるところですが、しばらくXZ PREMIUMを楽しんでみたいと思います。


0 件のコメント:

コメントを投稿