2018年8月3日金曜日

Xperia XZ PREMIUMの3Dクリエイター機能が楽しそう!!

Xperia XZ PREMIUM/XZ1以降に搭載されている3Dクリエイター機能が楽しそうです。
 個人的にはペットを3Dクリエイターで造形できないかなと考えてます。
 ただ、3Dクリエイター、操作が結構たいへんそうでヘルプとヒントが充実してます。
 スキャン対象別にもチュートリアルがかなり充実しています。
 3DモデリングはアプリとしてもCPUとしても高性能なものが求められるので、まだ簡単に扱えるという段階にはないようです。
 まだ実際には試していませんが、まずは事前に色々勉強してから挑戦しないとうまくいかないような気がします。
 でも、こういう最先端の技術を惜しみなくスマホに投入してくるXperiaの姿勢は高く評価したいです。
 今後も頑張れXperia!!Sony!!











0 件のコメント:

コメントを投稿