2017年12月6日水曜日

Sony Xperia XZsのスローモーション動画が面白い!!

 
 メインのXperiaをXZsに切り替えたので、XZsの売りの一つであるスーパースローモーションを試してみました。
実はスーパースローモーションも下記のとおり二種類あります。
アルバム・アプリ上では、スーパースローモーションは、下記の写真の「((◯」と表示され、通常のスローモーションは「120f」と表示されます。
 スーパースローモーション、注意書きにもあるとおり明るい場所で撮影しないと、結構ノイズがのります。多分、ISOを上げて高速シャッターで連写していく関係で、スマホの小さなセンサーだとノイズが出やすいのではないかと思います。
試しにペットをスーパースローモーションで撮影しましたが、通常は確認できない細かな動きが見えて凄く面白かったです。


0 件のコメント:

コメントを投稿