2017年10月24日火曜日

コメダ珈琲でシロノワールを初体験!!

 北海道にも出店してきたコメダ珈琲に行ってきました。
 ウインナーコーヒーを注文すると、次出しのようなお菓子もついてきました。
コメダ珈琲、一品が結構大きいので、四分の一に切っていただくようお願いすると快くOKしてくださいました。
 店員さんの接客も非常に気持ちの良いものでした。
 コチラがコメダ珈琲のオリジナル・スイーツ「シロノワール」です。
 フランズ語かと思いきや、白:日本語とノワール:仏語で黒という造語とのことです。
コメダ珈琲、ある意味スタバと正反対コンセプトのようですが、気持ち良い店内という意味では両者は共通するなと思いました。






0 件のコメント:

コメントを投稿