2016年12月1日木曜日

sony αCafe 体験会〜白い恋人パークでイリュミネーション・煌めくシャボン玉撮影〜に参加した!!

先週末、sony αCafe 体験会〜白い恋人パークでイリュミネーション・煌めくシャボン玉撮影〜に参加しました。

 前回の大通のイルミネーションと共にキラキラした体験会です(笑)










白い恋人パークは、 大通公園のイルミネーションより広角レンズが活躍する場所です。








 単焦点で綺麗な玉ボケを作っても相当遊べます。








 Sonyさんが、こんな面白い小物も用意してくれました。

 濡れた石畳にイルミネーションが反射して幻想的ですよね。

 昼間もシャボン玉は出ますが、夜はフラッシュを使ってのひと味ちがう撮影になります。














 寒い季節になりますが、夏とは違う写真撮影が楽しめる季節になりました。

0 件のコメント:

コメントを投稿