2016年12月14日水曜日

SNOW MIKU SKY TOWN に行ってき見た!!@新千歳空港

先週末は大雪で新千歳空港では欠航が相次ぎましたが、私が登場予定の便も誘導路まではでたものの結局は欠航となりました。
せっかく新千歳空港に来たので空港を見学していると4階に「SNOW MIKU SKY TOWN」を発見!!無料ということもあり見学させていただきました。
 一番楽しかったのがネンドロイドのコーナーでした。
 歴代の雪ミクのネンドロイドが可愛く展示されていました。
 そのほか、絵師による初音ミク・雪ミクのイラストも多数掲示されていました。
 その他、初音ミクのグッズも販売していました。
一番感動したのは下のMikupaのミニチュアです。
実際の初音ミクで使っているシステムのミニチュアとのことです。
凄い技術ですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿