2014年5月21日水曜日

Hande made Cake〜手作りケーキを作ってみました。


 コストコでダークチェリーとレーズンとスライス・チーズを大量に購入したので、突然思い立ちケーキを作ってみました。
(I have purchased a large amount of slice cheese and raisins and dark cherry at Costco, and I tried to make a cake by myself.)

 コチラはダークチェリーを入れてみたハート形ケーキです。
(This one is heart-shaped cake that I tried to make with dark cherry.)
 生地というよりはダークチェリーの味が9割でしたので、既製品の味で未熟な調理技術をカバーできたので美味しくいただけました。
(Taste of dark cherry is 90% in the cake, it's taste cover the my immature cooking technology .)

コチラはレーズンのケーキです。
(Here is the cake of raisins)

個人的には、レーズンよりダークチェリーの方が好きな味です。
(Personally, I prefer dark cherry taste than raisins.)

最後はスライス・チーズを上にのせたケーキです。
(The last is the cake slice cheese put on the top )

 チーズの上にシナモンを振りかけてみましたが、あまり味に効果がありませんでした(笑)。
(I tried the cinnamon sprinkled on top of the cheese, but it has no effect on the taste.)

 ケーキというかパンというかよく分からない生地になってしまいましたが、とりあえずお腹一杯になったのでよしとしておきます。

0 件のコメント:

コメントを投稿