2014年3月20日木曜日

Singapre大手携帯会社のSimカード 〜 "Singtel" simcard @ Singapore

 先日、SingaporeのStarHubの携帯Sim Cardをご紹介しましたが、今回は「Singtel」のSimカード「TopUp "hi!"」をご紹介します。
   (Before I introduced StarHub's sim of Singapore, this time I troduce Singtel's sim card 「TopUp "hi!".)
   Singtelはシンガポールの最大手の携帯会社のようです。
   (Singtel is the biggest mobile company in Singapore.)

3日間使い放題で、1,500円弱だったと思います。
(3days unlimited package price is 15SG$)
3G回線ですが、特に遅くてイラつくということはありませんでした。
(It is a 3G network, but the speed is enough.)



 このSimカードは、オーチャード・ロードのSingtelのショップで購入しました。
   (I bought this card Singtel Shop at Orchhard Street.)
 チャンギ空港の到着ロビーの大華銀行などでもSingtelのSimカードが購入できるようですが、海外旅行客向けの少々割高プランしかないようです。
   (You can buy this card at the arrival robby of Changi airport, but it is a little bit higher than buying in the down town.)
 Singtelのショップは市内の至る所にあるので、入国後直ぐに使いたい方以外は市内で購入した方がお安く入手できると思います。
   (I recommend you to buy this card in the down town's Singtel Shop.)


以下は取扱説明書です。
(This is manual.)
私は店員に頼んで設定してもらったので、説明書を読む必要はありませんでした。








0 件のコメント:

コメントを投稿