2013年10月26日土曜日

渋皮栗ロール&南瓜ロール@ユーハイム

平日最終日の金曜日は、基本的に仕事帰りにスイーツを買って帰ります。
そして、平日の疲れを撮るためゆっくり寝た次の土曜日の朝に、購入したスイーツを朝食としていただく時が至福のひとときです。

今週はハロウィーン関連のスイーツが最盛期のようで、次から次と目移りしてしまいました。デパ地下を4週してしまいました(笑)
結局、今週は秋ということで”渋皮栗ロール&南瓜ロール”を購入してみました。


コチラが南瓜ロールです。
南瓜の甘露煮が生地に練りこまれています。



こちらは渋皮栗ロールです。
こちらも栗の甘露煮が生地に練りこまれてます。



 今回は同じ会社の似たような商品だったので、今ひとつ差異を楽しむことができませんでした。
 来週は、違う会社の違うタイプのスイーツを購入して二倍楽しみたいと思います。

来週は週末スイーツ”倍返しだ”(笑)








0 件のコメント:

コメントを投稿