2019年8月5日月曜日

#WF-1000XM3 はソニーストアでAirpodsを下取りに出すと超お得!!

先週末、#WF-1000XM3 はソニーストアで購入して早速ヘビーに使ってます。
 先代の #WF-1000X のノイズキャンセリングは効いているのか、よくわからない程度でしたが、#WF-1000XM3 は明らかにノイズキャンセリングが効いているのがわかります。
 勿論、世界最強のノイズキャンセリングとも言われるオーバーヘッド型の#WH-1000XM3にはかないませんが、これは仕方ないと思います。
イヤーピースは先代と同じものが入っているので、私の場合は一番大きなサイズで利用すれば、特に落ちることもありません。
メインスマホがiPhoneの私に撮っては、先代は Siri との相性が良くなかったのが残念な点でしたが、#WF-1000XM3 はSiriの活用でも問題のないレベルになりました。
 個人的には、ここは結構大きな改善点です。
 私は、ソニーストアで先代モデルを下取りに出し、5,500円を割り引いてもらい、更に株主優待とSonyBnakカード利用割引とクーポンも併用したので、実質的には1万代後半で購入できてしました。
 今、ソニーは「下取り宣言」と下取り増額キャンペーンを実施しているので、AirPodsであれば最大9,000円で下取りしてくれるようです。
 個人的には、iPhone利用者であっても、AidPodsより、#WF-1000XM3の方が音質を初めすべてが上と思いますので、気になる方は買い替えを検討されたらよいと思います。


0 件のコメント:

コメントを投稿