2018年1月18日木曜日

防水機能が便利なワイヤレス・スピーカー〜Sony SRS-XB10

 WalkmanとSRS-HG1を購入した際に、もう一品購入すると更に割引されることにつられ、Sony SRS-XB10も購入してみました。
 このスピーカー、ストラップを利用して、下の写真のように横置きにして使えるのが結構面白いです。
下の写真が同梱されているUSBケーブル、説明書です。
 防水機能が売りの一つなので、端子のカバーはかなりしっかりしています。
防水なので野外のキャンプなどでも活躍できます。
また、もう一つ購入してステレオにもできますし、更に台数を増やして同時に広範囲に鳴らすこともできます。
 当面はお風呂でのPodcast再生機として主に使ってみようと思います。


0 件のコメント:

コメントを投稿