2017年4月4日火曜日

Sonyストア札幌『井上浩輝氏「北海道・春がやってくる」』に参加した!!

Sonyストア札幌オープン記念講座『井上浩輝氏「北海道・春がやってくる」』に参加してきました。
井上先生といえば稜線を歩くキタキツネですね。
 このキタキツネとは、お友達のようです。
 コチラは角の皮がはがれてきたエゾシカです。
 鮭取りが下手くそで、他のヒグマが隠している鮭のおこぼれを加えているヒグマです。
 雄のエゾシカは体に泥をぬって黒光りさせるとのことです。
 コチラは可愛いエゾリスさんですね。
 コチラは井上先生の名刺に使われている肥満体のキタキツネです。
セブン・イレブンの残飯を食べてるので栄養過多とのことです。
 いつの日か、この雪山の稜線を歩くキタキツネを撮影したいとのことです。
 井上先生、凄く野生動物の生態を研究されていて、やはりプロは違うなとおもいました。
トークも面白い素敵な講演会でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿