2017年4月25日火曜日

Sony αAcademy 「豊平公園で春の花を撮ろう」に参加した!!


 4月からリニューアルされたSonyの撮影体験会αAcademy 「豊平公園で春の花を撮ろう」に参加してきました。
 北国は、まだまだ肌寒く、お花の季節まであと一歩ですが、それでも豊平公園の一角に、エゾゴンゾウサクラやカタクリの花がさいていました。
 コチラはエゾゴンゾウサクラです。
コチラはカタクリの花です。
朝方は気温が低く日差しもなかったので、まだ花びらが開いていませんでした。
ヒルぐらいになり、気温もあがり日差しも出てくると、カタクリも見事に咲いてくれました。
αCafe改めαAcademyになり体験会の時間が二時間に拡大されたので、SEL70200GMをじっくりと試すことができ、有意義な体験会でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿