2017年2月14日火曜日

Xperiaのカメラは夜景に強い!!

夜のフライトで何の気なしにXperia Z3 と iPohne6 で夜景を撮影してみました。
下の写真がXperia Z3 compactの写真です。
 下の写真がiPhone6の写真です。
機内から窓越しに地上の夜景を撮影するというかなり過酷な撮影条件では、Xperia Z3の圧勝でした。
 知識としてはXperiaは夜景に強いとは知っていましたが、今回体感することができました。
参考までに上の動画はXperia Z3 compactで撮影した滑走路を地上移動中の動画です。
カメラのセンサーは、ほとんどソニー製というだけあって、カメラはソニーを体感しました。

0 件のコメント:

コメントを投稿