2017年2月24日金曜日

Singapoore Novena area のBalestier Marketで夕食を食べてみた!!〜年末香港シンガポール旅行記⑧

香港からシンガポールに移動したので、夕食をホテルがあるNovena地区のBalestier Marketで食べてみました。
 シンガポールは至る所にホーカーズがあるので食事には困りません。
多国籍国家シンガポールに来たので、北インド料理にしてみました。
お約束としてミーゴレンを注文しました。
 もう一品、これもある意味お約束のミーゴレンを注文しました。
 インドということで、これまたお約束のタンドリーチキンです。
 店主のおじさんがとてもフレンドリーで「日本から来たのか?」「俺も日本に行ったことある」など色々と話しかけてきました。
 ただ、インド訛がキツイ英語だったので、聞き取りが非常に難しかったです。
 最後はデザートでしまます。
紅豆とあるので、お汁粉のようなものと思い注文してみました。
 口に入れてみると、全く砂糖が使われておらず、小豆の素の甘さのみというシンプルなスイーツでした。
 ホーカーズは、色々な食べ物を一箇所で済ますことができて便利ですね。






0 件のコメント:

コメントを投稿