2017年1月8日日曜日

iPhoneはケースと保護ガラスが百均で買えるのが便利!!

iPod Touch代わりにつかっているiPhone5のバッテリーが弱ってきたのとGEOが1/9までスマホを10%割引にしているので、中古のiPhone6を購入しました。
 スマホはかならずケースと保護ガラスでガードするようにしています。
 iPhoneは百均で、これらのグッズが揃ってしまうので便利ですね。
以前は保護フィルムしか見かけませんでしたが、今や百均でも保護ガラスが購入できる時代になったんですね。
 合計216円で済んでしまいました。
 実際に装着してみましたが、今のところ特に問題はありません。
iPhoneは新品で購入すると良いお値段ですが、中古と百均で揃えると格安スマホになりますね。
通信は398円/月のロケットモバイルにする予定ですので、キャリアでiPhoneを購入するより相当に安く入手できました。

0 件のコメント:

コメントを投稿