2016年4月6日水曜日

新年度の手帳としてInvesters Hand Bookを購入してみた!!


アベノミクスの恩恵に少しでもあずかりたいと思い、新年度の手帳としてInvesters Hand Bookを購入してみた!!
 Amazonで注文しましたが、出版社のオリジナル包装で送付されてきました。
 ビニール袋にはこんなシールで封がされてました。
この手帳の特徴は投資に係る各種日程が記載されていることです。
これは地味に便利そうです。
 自分のトレード記録を見つめ直すことも大切とのことで記録欄もあります。
 各月の市場の特徴なんかもあります。
 巻末には各種データーもあります。
これも結構便利そうです。
手帳の購入代金くらいは投資で取り返したいですね(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿