2015年4月6日月曜日

百均の某国製USBカードリーダー


  以前もご紹介した百円均一USBカードリーダー、落として壊してしまったので再度購入してみました。

 景気が上向いたせいか、パッケージが簡素化されてますね。
グレーの他に黄色・赤色のカラバリも追加されてました。

ちょっと残念なので、肝心のUSBコネクターが上下さかさまになっていることです!!

 そのため、ノートPCに接続しようとするとUSBカードリーダーをPC本体の下敷きにするような形状でしか使えません!!
 これでは、PCがガタガタしてしまうので使い物になりません。
 ということで、返品を申し出たところ、お店の方は快く応じてくださいました。
 製品に問題があっても、お店の対応がよいと全てが許せてしまいますね。

0 件のコメント:

コメントを投稿