2014年8月3日日曜日

華味鳥(はなみどり)水だき@福岡

先日、福岡に行った際に、観光案内所の方のお薦めで水たきをいただきました。

利用したのは博多駅前の「華味鳥(はなみどり)」です。
ちょっと面白い漢字をあてていますね。

鶏ガラでまずコチラのスープを出してくれました。

続いて、お鍋に鶏肉を入れます。

茹で上がったら小皿に取り分けいただきます。

更につみれを入れていきます。

店員さんのつみれの作り方は芸術的でした。

 最後にお野菜をいれます。

最後は麺又はご飯をいれて頂きます。
コチラはコースに付くお料理です。

店員さんの応対で素晴らしく素敵なお店でした。
ごちそうさまでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿