2014年2月17日月曜日

シンガポール1日目の夕食〜First Dinner of Singapore

 シンガポールでは、外食は基本的には「ホーカーズ」と呼ばれるフードコートでいただきました。

 シンガポール1日目の夕食は、チャイナタウン近くのMaxwellホーカーズでいただきました。
 ここには、チキンライスで有名な海南天天飯店もありますが、今回はコチラをいただきました。


上の二品のメニューがコチラです。
上の写真右側は「ほうれん草」麺というものです。
味はあまりほうれん草をかんじませんでしたが(笑)


海老餃子もプリップリで美味しかったです。

お店はコチラです。



 


0 件のコメント:

コメントを投稿