2014年1月25日土曜日

コンビニ珈琲@Family Mart

 今までずっと気にはなっていましたが利用したことなかったコンビニ珈琲をFamilyMartで初体験しました。


 本当に初めてだったので、レジで支払った後にカップだけを手渡されたので、思わず「中身はどうするんですか?」と聞いてしまい、店員さんの失笑を誘ってしまいました(笑)


 店員さんに笑われて動揺してしまいレシートを見てる暇がありませんでしたが、後でレシートをよく見ると、もう一杯を50円引きで飲めるサービス券がついていました。
スタバのワンモア珈琲と同じサービスがコンビニ珈琲にもついてるなんてちょっとビックリしました。


0 件のコメント:

コメントを投稿