2018年7月6日金曜日

#ゲーム・オブ・スローンズ 見るなら SONY PHA-3+MDR-Z7+Chromebookが最高!!

最近、Amazon Prime Videoで「ゲーム・オブ・スローンズ」の視聴にはまってます。
 ストーリーもさることながら映像的にも凝った作りになっているので、良い音でも観たいと思い、サウンド・バーも考えてみましたが、まずは手持ちの製品でということで、 SONY PHA-3+MDR-Z7+Chromebookの組み合わせで、Amazon Prime Videoで「ゲーム・オブ・スローンズ」を視聴してみました。
  これが大当たりでした。
普段はXperia Z4 Tabletで視聴していましたが、SONY PHA-3+MDR-Z7+Chromebookの組み合わせの音声は、まるで映画館で視聴してるかの迫力です。
ゲーム・オブ・スローンズは、こんなに凄い音響効果を使っていたのかと感動しました。
音響が良いと映像も全然違った印象で脳内に入ってきます。
 Chromebookであれば、特にドライバー等のインストールも必要なくSONY PHA-3+MDR-Z7が楽しめ、色々便利です。

0 件のコメント:

コメントを投稿