2017年5月10日水曜日

Windows Phone にもクリエイターズ・アップデートは降ってきた!!

Windows 10 クリエイターズ・アップデートが配信されてますが、PCのみならず、Windows Phoneにもちゃんと配信されてました。
Windows 10 クリエイターズ・アップデートの目玉機能のひとつである3D対応のソフト「View 3D」もしっかりインストールされてました。
 アプリを開くと下記の画面が表示されるのですが、どう使うかはまだわかりません(笑)
 個人的には、Spotifyが使えるようになっていたのはうれしいですね。
 Facebook,Instagramのアプリも更新され、iOS,Androidと同程度の機能が使えるようになっていました。
日本ではWindows Phoneは残念なシェアですが、Windows10になり、小型Windowsタブレットとして使うのであれば、結構使えると思います。
OS自体はiOS,Androidより軽いのでミドルレンジ以下のスマホでもサクサク動くのは魅力です。
本家Officeも使えるので、ビジネス用途としては、Windows Phoneは結構良いのではないかと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿