2017年5月31日水曜日

ぷららモバイルLTE終了に伴うOCNの申込みのお知らせが来たよ!!

私、メインのモバイル回線は、ぷららモバイルLTEの定額無制限を使っています。
 既にネット等ではニュースとなっていましたが、ぷららモバイルLTE終了のお知らせが来ました。
 代わりに、同じNTT系列であるOCNモバイルONEの申し込みの案内が来ました。
期待していた程の特典はなさそうなので、OCNモバイルONEを申し込むかは未定です。
2年縛りがいやで、今までWIMAX2の検討をためらっていましたが、6月からサービス内容も変更になるようなので、ちょっと検討してみたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿