2017年3月6日月曜日

アカデミー賞受賞作品「LA LA LAND」を見てきた!!

アカデミー賞受賞作品「LA LA LAND」を見てきました。
最初はミュージカル映画かなと思いましたが、そうでもなかったです。
演出が結構斬新でありながら、ストーリーはある意味古典的という面白さがある映画でした。
 主演女優のエマ・ストーンが凄いタイプのルックスだったので、彼女を見るためだけでももう一度見てみたい映画です。
主演男優のライアン・ゴズリング、あ〜なりたいなという渋くて格好いい中年男性でした。ピアノ初心者とは思えない鍵盤さばきも流石でした。
 脇役で結構気に入ったのが、ジョン・レジェンドです。
この映画で初めてしりましたが、結構好きな音作りしている人なので、今後注目してみたいと思います。
アカデミー賞受賞作品だけあって外しはないので、皆様も是非ご覧くださいませ。

0 件のコメント:

コメントを投稿