2016年1月30日土曜日

高速AFで連射に挑戦したくて「Sony α6000」を購入してみた!!

これまでコンデジで、公園の野生動物を撮影してましたが、動物の動きの速さにコンデジでは対応できないので、高速AF性能に惹かれてα6000を購入してみました。
ボディよりも大きいレンズがSonyらしいデザインですね。
 望遠レンズは、別途ある程度のレベルのものを購入する予定なので、今回はズームレンズキットにしました。
チルト式のモニターが付いたカメラは初めてなので、これで色々なアングルで撮影できそうで楽しみです。
 コチラが付属遺品のストラップとUSBケーブル、ACアダプターです。
 フィルム時代以来のレンズ交換式カメラなので、色々試してみて改めてレポートさせていただきたいと思います。









0 件のコメント:

コメントを投稿