2015年11月8日日曜日

Android Wear "Sony Smart Watch 3"を購入してみた!!

Apple Watchを購入するお金がないけどスマート・ウォッチを体験してみたいので、比較的お求めやすいSony Smart Watch 3"を購入してみました。
今回はセットアップをご紹介します。
購入して30分程度充電してから電源ボタンを長押しして起動します
まずは言語を選択します。
 次に母艦となるスマホにAndroid Wearをインストールします。
 次に母艦のスマホと"Sony Smart Watch 3"をペアリングします。
 暫く"Sony Smart Watch 3"側での設定が完了するまで次の画面が表示されます。
 初期設定が完了すると次の画面が表示されます。
 上にスワイプして下の画面が表示されたら基本的に初期設定は終了です。
今後いろいろ試してレポートしていきたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿