2015年3月12日木曜日

XPERIA Loungeで改めてカメラ機能の凄さを実感!!


Xperiaにプリ・インストールされているXPERIA Loungeアプリにカメラ機能の紹介特集が組まれていました。

Xperiaのカメラが多機能なこと自体は理解していますが、あまりに多機能なので具体的に何ができるかよくわかってなかったので、頭の整理をするのに非常に役立つ情報でした。


Live on Youtubeの機能はこの記事で初めてしりました。


 私はXperia Z1なので使えませんが、Z3なら使える機能も結構あるようで是非使ってみたいところです。


 Xperia Z3 CompactのMNP一括無料キャンペーンが実施されてるので、ちょっと考えてみたくなりました。
 写真を取る機能に関しては、Z3 Compactのサイズはよいですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿