2015年3月14日土曜日

グリーン車第二弾@新幹線のぞみ


最近、グリーン車づいていて、新幹線のグリーン車を利用する機会がありました。

ヘッドレストの横に読書灯があるのではJR北海道のグリーン車と一緒です。

 リクライニングが電動なのでは、流石は新幹線!!

 アームレスト周りは、JR北海道のグリーン車を基本同じですが、電源を示すグリーンライトがあるのが違います。

逆サイドのアームレストには小型テーブルが内蔵されています。

 JR北海道のグリーン車は、珈琲一杯サービスがありましたが、新幹線では割引クーポンが配布されていました。


Nisshinboのおしぼりも配布されます。

 新幹線グリーン車、快適なのでずっと体験したかったのですが、あっという間に目的地についてしまうのが新幹線グリーン車の「弱点」でした(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿