2014年9月19日金曜日

iTunes offers free LENNY KRAVITZ album!!〜Apple太っ腹Vol.2レニークラビッツのアルバム全曲無料試聴!!

 iTunes StoreにアクセスするとLENNY KRAVITZの「アルバム全曲無料試聴」という文字が目に飛び込んできました。
 下の画面のアルバム・ジャケット下の再生ボタンをクリックすると全曲を聞くことができました。
 おかげさまで久しぶりにLENNY KRAVITZを聞くことができました。

 今はiTune Festivalも開催されているので色々なミュージシャンのコンサートが無料で視聴することもできますね。
 個人的には、LedZeppelinのボーカルだったロバート・プラントのライブを楽しませていただきました。

Princeのアルバムも今予約するとボーナス・トラックが入手できるようです。

 最近はほとんどCDも曲のダウンロードもしてませんでしたが、Appleのプロモーションで久しぶりに新しい音に触れたくなりました。

0 件のコメント:

コメントを投稿