2014年6月27日金曜日

XperiaZ 写真編集「色相」〜”Hue” retouch by XperiaZ



 XperiaZで撮影した上記の写真を付属のSonyの画像編集ソフトで修正して遊んでみました。
(It has been corrected in image editing software photos taken in XperiaZ.)

上記の写真の「色相」で過剰修正してみました。
(I tried over-corrected in the "hue".)


色相180にすると紫色になりました。
(It became the purple hue is set to 180.)


色相100にすると緑色になりました。
(It became green when the hue 100.)


色相ー180にすると水色になりました。
(It is now light blue If you hue ー 180.)


色相ー70にするとピンク色になりました。
(It became the pink When you hue 70.)

自然界には存在しない綺麗な色の花を作り出せるので結構面白いですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿